アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お肉と魚が嫌いなんで、野菜だけでできる
料理、野菜炒め以外何かありますか?

A 回答 (5件)

参考になりますか。


https://cookpad.com/recipe_request/11246
    • good
    • 0

シチュー、お味噌汁、野菜の煮浸し(茄子や)、野菜の天ぷら、カツも美味しいですよ。



お揚げ(厚揚げや凍らした豆腐)が食べられるなら 肉代わりに何でも出来ますよ
豚や肉や鶏の代わりに使いましょう。
凍らした豆腐を解凍すると 堅い水分が少ない豆腐になるので 使い勝手がイイですよよ。

精進料理を参考に
https://cookpad.com/search/%e7%b2%be%e9%80%b2%e6 …
https://www.kyounoryouri.jp/search/recipe?keywor …
    • good
    • 0

精進料理などはいかがでしょうか?


http://www.kongohin.or.jp/recipe.html
    • good
    • 0

大根とタマネギとマイタケを、お湯+めんつゆ+みそ少量で煮る。

    • good
    • 0

大豆タンパクが私も代用品に最適だと思います‼


かまぼこやちくわが食べれるなら、元は魚ですが、タンパク質の摂取に有効です。
野菜好きなら何でも作れますので体調の管理は問題ないかと、味付けは野菜の味を壊さない様に
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!