アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この定食を見て、どう思いますか

「この定食を見て、どう思いますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちょきさんへ、アジフライです

      補足日時:2017/11/19 11:04
  • みなさんへ、値段は、1500円「税込」です。

      補足日時:2017/11/20 16:37
  • 食べてみたいですか。

      補足日時:2017/11/20 20:16

A 回答 (73件中1~10件)

添加物が見える。


典型的な和食。
    • good
    • 1

可もなく不可もなく

    • good
    • 0

普通の定食。

美味しそう。
安ければ満足ですかね。
    • good
    • 1

上の角皿はなくても良い。


私には少し多すぎる。
    • good
    • 1

このフライはなんのフライ?

    • good
    • 1

都内なら1380円!!!!!!!!!っておもいました

    • good
    • 0

鳥などのフライとサラダの添え物がメイン・ディッシュで、鯵の刺身、豆腐の冷奴、香の物、そして、ご飯と若芽の味噌汁!?



フルコース料理で、栄養もバランスが取れているのではないですか。
好物ばかりなので、美味しそう。
    • good
    • 0

#7です。

  「質問者からの補足コメント」を読みまっした。

えっ! フライは、鯵ですか!?
鳥肉ではなかったのね。

鰺フライに、鯵の刺身。。。アジアジだけど、好物だから良いか。。。
    • good
    • 2

アジフライに鯵の刺身とは、なんて贅沢なの!そろそろ昼ですね。

お腹鳴りまくりです 笑
    • good
    • 1

味噌汁が手抜きの様子だし、塩辛そう・・・・



800円かな
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!