プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この定食を見て、どう思いますか

「この定食を見て、どう思いますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちょきさんへ、アジフライです

      補足日時:2017/11/19 11:04
  • みなさんへ、値段は、1500円「税込」です。

      補足日時:2017/11/20 16:37
  • 食べてみたいですか。

      補足日時:2017/11/20 20:16

A 回答 (73件中51~60件)

魚抜きだったら頼みます!

    • good
    • 0

850円定食?高級なのだ!

    • good
    • 0

私の住む外房でなら


1,000~1,200円で妥当。
東京なら最低1,500~1,800円でしょうか。
    • good
    • 1

おいしそう

    • good
    • 2

和食定食飯ワカメの味噌汁トマトキャベツ自然薯パセリアジのたたき魚フライ美味しいそう食べたいんです。

何カロリーですか。ご教授下さい。
    • good
    • 2

食べたいです(^^)美味しそう!

    • good
    • 2

うわ~っ美味しそうです。

私の地域でたべたら1500円ぐらいだと思います‼
    • good
    • 2

豪華!でもなー栄養を考えるなら、アジフライを唐揚げにしたいところ。

でも美味しそう。
    • good
    • 1

これで 500円?


我が家のよりいいですね。
皆さん贅沢になっています。戦前生まれ。
    • good
    • 1

大衆食堂の朝ご飯、ワンコインまでなら、食べたい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!