プロが教えるわが家の防犯対策術!

この定食を見て、どう思いますか

「この定食を見て、どう思いますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちょきさんへ、アジフライです

      補足日時:2017/11/19 11:04
  • みなさんへ、値段は、1500円「税込」です。

      補足日時:2017/11/20 16:37
  • 食べてみたいですか。

      補足日時:2017/11/20 20:16

A 回答 (73件中11~20件)

なにフライかなー


刺身もなんだろー
フライの向きが逆にしたほうがキレイだなと思う
    • good
    • 0

とてもバランスが良くて、美味しそうです。


少しサラダを増やしてもいいかもしれませんが。
色合いとかも充実していて、私にとってはすごいごちそうです!
    • good
    • 0

バランス良さそう‼

    • good
    • 1

900円

    • good
    • 0

美味しそう

    • good
    • 1

とても美味しそうですね

    • good
    • 1

日本らしい!


おふくろの味?がしそう
    • good
    • 1

実家はこんな感じ!

    • good
    • 0

1000円なら食べます

    • good
    • 1

おばあちゃんの家で出るご飯って感じに見える。


美味しそうではあるから食べて見たいなと思う。
1500円は気持ち高いかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!