プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この定食を見て、どう思いますか

「この定食を見て、どう思いますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちょきさんへ、アジフライです

      補足日時:2017/11/19 11:04
  • みなさんへ、値段は、1500円「税込」です。

      補足日時:2017/11/20 16:37
  • 食べてみたいですか。

      補足日時:2017/11/20 20:16

A 回答 (73件中21~30件)

まず、器やお盆の形と盛り付けが気になりました。


メインを決めるといいかも。
豆腐を煮物にしたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

値段の提示あったんですね、再回答


食べたくないです。

中途半端過ぎますね。
刺身抜いたら安い所では600円くらいで食べれます。

プラス500円~900円の刺身にはとても見えない。

あと、お得感がないですね。
反対に、プラスカキフライ2個、メンチ1個などでボリューム出すとかしないと、食べたい、とはなりませんね。
    • good
    • 0

悪くないね。


欲を言えば野菜の煮物とか小鉢が欲しいね。

少し魚に偏っている感じ、油分多い、フライだし。
別の日に、魚少な目、野菜小鉢などを取れるなら、問題なし。
    • good
    • 0

熱海辺りなら1,500円もありだけど、普通なら1,200円だね。

    • good
    • 0

おいしそう!盛り付けのバランスが気になるケド。

    • good
    • 0

なんでお刺身と揚げ物、お味噌汁の組み合わせなのでしょうか?


なんかバランス悪くて、気持ち悪い気がします。
料理自体は美味しそうなのに、なんか残念
    • good
    • 0

お腹空いた

    • good
    • 0

かなりおいしそう

    • good
    • 0

1200円ぐらい?

    • good
    • 0

おいしそう。

食べたい。1000円。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!