プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この定食を見て、どう思いますか

「この定食を見て、どう思いますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちょきさんへ、アジフライです

      補足日時:2017/11/19 11:04
  • みなさんへ、値段は、1500円「税込」です。

      補足日時:2017/11/20 16:37
  • 食べてみたいですか。

      補足日時:2017/11/20 20:16

A 回答 (73件中31~40件)

フライが付いてないなら食べたいです。

刺身と揚げ物ってあんまり相性良くないと思うんですよね・・・。
    • good
    • 0

男性は、刺身が入った高い定食って敬遠します。


刺身抜きで、揚げ物の盛り合わせで千円なら、大人気だと思います。
女性なら、逆に揚げ物は余分でしょう。
何だか中途半端な感じがします。
あと男性なら、このご飯は少ないです。
    • good
    • 0

高いです。

    • good
    • 0

素材や味はもしかしたらいいものなのかもしれませんが・・・盛り付けが家庭料理のよう。


真っ赤なトマトも、ここでは「家庭」感を盛り立ててしまっていますね。色的に、無い方がいいかもしれません。
器も1つ1つは問題無いのかもしれませんが、定食としてまとめられるとイマイチ調和してません。
・・・率直に言って、お金払う代物に見えません。

それでも、値段が850円だとか「新鮮な地魚です」とか言うなら、喜んで買うかもしれません。
1500円と聞くと、なぜか随分安っぽく見えてしまいます。

せっかく美味しい料理かもしれないのに勿体無いです。
盛り付けと、器の組み合わせを、大幅に改善した方がいいと思います。
    • good
    • 0

私が行く定食屋さん、これくらいで、ワンコイン以下で食べれるので、民宿屋さんだからでしょうね〜。

値段がもう少し安いなら食べたいわネ。
    • good
    • 0

フライを牡蠣2つヒレカツ3つ、刺し身に石鯛、エンガワ、ハマチ、キンメダイ、味噌汁から豚汁になるなら1500円で食べるけど!

    • good
    • 0

んー、小鉢は1つにして1000円なら食べます。

    • good
    • 0

高すぎる、頼まない

    • good
    • 0

アジフライは要りません。


代わりに和風の煮物(椎茸、高野豆腐、人参など)があれば、文句ありません。
    • good
    • 0

先程は値段がわかる前だったのでチョイスすると書きました。

でも、1500円なら多分食べません(・・;)

三枚おろしも骨抜きフライも自分でできますし、私ならもう少しグレードの高い器を使い、小粋な盛り付けをし、自分で作っちゃいます(^^;;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!