プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、受験に関わるテストが終わり、私は大の苦手な英語にすべてを注ぎ込みました((

私の学年の英語を担当している先生が、最初私のことを「この子できなさすぎて不安なんですよね」みたいに言っていたらしいんです。

それで、今回死ぬほど頑張ったんです。
テストが終わったあと、他に用があって職員室に行ったんですけど、そしたら英語の先生が初めて私に「今回頑張った?(^-^)」みたいな感じで初めて聞いてきたんですが、なんでだと思いますか?

A 回答 (1件)

よかったですね。

余りの高得点に度肝を抜かれたのでしょう♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!