アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肋骨のヒビは何週間でなおりますか?



先週の月曜に労災で被弾。医者に行きましたが痛み止めと、胸ベルトでおしまい。
また、見せにきてねと言われました。
レントゲンは撮りましたが、うつりませんでした。
全治はひと月くらいですか?
わかる方回答お願いします。

A 回答 (2件)

医者にどれくらいで治るか言われてないの?普通は目安を教えてくれて、それまで無茶しないようにって言われるもんだけど・・・(治りが遅くなるので)。


その人の骨の状態やヒビの大きさ、範囲、日常的にどのくらい動き回るかによって治る目安は変わってきます。心配ならもう一度お担当医に尋ねましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう一度、主治医に聞いてみます。
返事ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/20 22:21

肋骨にヒビ


とだけ言われましてもね...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てますよね。汗

お礼日時:2017/11/20 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!