プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年生です
勉強中自分の鼻息が手に当たるだけで気になります、それと脇の感覚がすごく気になり不快感があります
大丈夫な時もあるのですが、そうでない時が辛いです
どうすれば気にならなくなりますか?
何か知っている方がいましたらご意見よろしくお願いします

A 回答 (2件)

とても神経質だから気にしてしまうんでしょうね。


そういう場合は、気にしないよう努力するしかないと思います。頑張って下さい!

どうでもいい話なんですが、
あなたの中学生の頃のあだ名
は(魚)でしたか?
違うかったら、無視してください!(笑)
    • good
    • 0

笑・・笑


真剣に悩んでたらゴメンだけど、本気ですか?
鼻息なんて集中したら忘れるだろうけど
あまりストレス溜めすぎず勉強しては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!