プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは、はげてますよね?

「これは、はげてますよね?」の質問画像

A 回答 (3件)

しおしおのパーです。

    • good
    • 1

パーマかけてりゃそんなもん。


つか潰れてはげて見えてるだけでは。
    • good
    • 0

全然気にならないので大丈夫ですよ!


はげてる?っ言われても全然はげてるようになんて見えませんから
気にしないで大丈夫ですよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!