dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お風呂の湯船に肩まで全部浸かると、
胸が圧迫されて多少息苦しくなるんですが、同じ人いますか?
若い時からです。
痩せてます。
気のせいではないのです。

A 回答 (3件)

水圧の関係で誰でもなります。


気にするかしないかだけの違いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか。昔この話をしたら友達に笑われたことがあり、苦しくならないよと。
だから、私がおかしいのかなと。

お礼日時:2018/01/28 20:20

気がついたら息してないなんてことがよくあります。


換気を良くして対応しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

呼吸は大丈夫なんですけどね。
気になってしまうんです。

お礼日時:2018/01/28 20:22

私もよくなりますが、そこまで気にしてないです。

気になるときもあったけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりなるんですね、私は浸かるたびに苦しくなるので気になってしまうんです。

お礼日時:2018/01/28 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!