アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お恥ずかしい話ですが、先日、某出会い系サイトで知り合った女性と、初対面で関係をもちました。
会ってすぐにホテルに行きました。
会う前から、「ホテルに生きませんか?」と誘ったら、いいよと言われたからです。
お互いに同意のもとです。
しかしながら、彼女は僕に好意をもっているようでしたが、僕は既婚者だし、恋愛感情はありませんでしたが、その辺はごまかしておりました。
いわゆる「ヤリにげ」的なことをしてしまいました。

後日、LINEをブロックしたところ、電話がかかってきました。留守電に「あなたにヤリ逃げされました。警察に通報します。訴訟をおこします」と怖いメッセージが入っていました。
ハッタリだとは思いながらも、本当に訴えられたら嫌なので、LINEブロックを解除したところ、
「よかった~!」とまたLINEが来るようになりました。

ところが、、、
彼女は、出版関係の仕事をしていて、人物に取材などをする仕事をしています。
このためなのか昨日、「知り合いの興信所に調べてもらったの。あなたの会社は○○市で、自宅は◇◇市にあるんでしょ?」と恐ろしいことを言われました。
私の身元を本気で調べたそうです。

その上で、「また会いたい」と言ってくるのですが、おそろしくて仕方がありません。
彼女が何を目的にしてるのか、わかりません。
あと、後で知ったのですが、彼女はメンタルの病の経歴があるようです。

今、恐れていることは、、
・彼女のストーカー行為
・ヤリ逃げで裁判をおこす

ということです。
まだ目的がハッキリわかりませんが、、、
どちらも恐ろしいです。

質問ですが、、
ヤリ逃げで裁判を起こす人っているのでしょうか?
ちなみに、性行為はお互い同意だし、金銭のやりとりもありませんでした。
ホテル代やコーヒー代は私が払いました。
恋愛の約束や結婚の約束もしていません。既婚者か?と聞かれたときに違うとウソを言っただけです。
でもお互いに50歳近いし、彼女も子供が2人いるシングルマザーだし、初対面でホテルに行く意味はわかってるはずです。

ストーカーだったら、警察に通報でよいですか?

A 回答 (5件)

50にもなってなにやってんの?


年中発情なんて猿みたい。
自業自得だね。

私が娘(または息子)ならこう言いますね。

まあ、本気でストーカー化したら警察に行けば。
でも、接近禁止命令が出ても、近づけないのはあなたにだけですから。
奥さんや子どもには近づけますから。
逆ギレして、洗いざらい奥さんにぶちまけるかもね。
    • good
    • 3

質問者も50過ぎて 出会い系あさりしてる それなりの遊び人というか好き者だろうから どっちもどっちだな


まあ、気に入られて 今後もタダ(ホテル代を除く)でやれるんなら そのまま付き合ったらいいでしょう。
    • good
    • 2

ホテルに生きませんか?




大笑い❗
    • good
    • 1

いいです

    • good
    • 1

やっかいな人につかまえられましたね。

 お金はかかるけど、弁護士さんに相談した方がいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!