アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。

会社で仲が良かった人につい怒ってしまいました。
後日謝りに行ったら、他に何か言うことは?といわれ、ないと答えました。
次回から無視されつづけています。前にばったり会ったら、速攻で背を向けられました。

仲直りしたいです。
怒っているのか、もう、関わりたくないのか…
私は女ですが、異性の知人も少なく、相手のの気持ちがわかりません。
相手は温厚な人なので、とても酷いことをしたというのはわかります。

どうしたらいいですか?
相手としてはもう、関わりたくないのでしょうか?

仲直りはもう、無理なんですかね?

A 回答 (2件)

ただ闇雲に謝ったって意味はありません。

何がどう悪いと思って許して欲しいと謝罪しているのか、そこんとこちゃんと弁解したのでしょうか。だから相手も「他に何か言う事はないのか」と聞いてきたのでは?これは男女関係無く嫌われても不思議じゃありません。悪いと思った訳も言わずただ平謝りする人間は、正直その場しのぎにしかおもえませんので。
    • 1
この回答へのお礼

謝った時に私はただ謝罪しだだけでどえして怒ったのか理由を言いませんでした。

それがいけなかったのかもしれません。
ありがとうございます。

わたしなら………謝ってもそういう態度だったら諦めます。

会社は仕事する場所です。プライベートならまだしも、会社にお友達はいりません。そう割りきって、もっと強気にいきましょう。
    • 0