アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。僕は飲食店でアルバイトを始めました。
先輩は皆優しいです。
ですが、皆1年経たないで辞める人がほとんどだそうです。
理由は朝から夕方にかけて働くベテランの方が厳しいからだそうです。
どこのアルバイトも同じでしょうか?

A 回答 (3件)

この人と組むと皆辞めてしまうという人はいます。


人を育てる厳しさか、無理難題か。
それは見てみないとわかりません。
    • good
    • 0

どの職場でも厳しい方はいます。


その厳しさが正しく店の為になっているのであればいいのですけどね。
厳しいから辞めるでは、今後同じ事の繰り返しになりかねません。
その人の厳しさを見極めてはいかがですか?
    • good
    • 0

私も初めてのバイト先のベテラン主婦勢が怖くて、かぶらないようにしていたことがありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!