プロが教えるわが家の防犯対策術!

今晩は、51歳女性
最近何をやっても駄目なんです。ため息ばかりで…
優しい主人と子供3人
現在は2人の子は出まして、3人暮らしです。別世帯で実母がいます。最近物忘れが酷くなり病院へ、
よくある普通の家族ですが。住宅ローソンも含め
実は借金だらけの借金ざんまいの人生です。仕事何か行きたくないんです。
カードで食料と車のガソリン入れて。給料日でも返済したら一千も残りません。毎月です主人も私もです。
子供達は成人して、結婚している子もいますが、生活が大変でお金を借りに来たりもします。主人は優しく困ってる子供には借りてまでも準備して上げるんです。末の子携帯料金が主人のクレジットカードから引かれてることも最近知りました。

子供のためにならないと何度も主人と話し合ってきましたが、隠れて借りたり貸したり。度が過ぎるど激怒

もう、疲れました。
主人と口も聴いてません、泣きたくなります。
アドバイス頂きたいです。

A 回答 (1件)

子供たちは親が借金で苦しんでる事を知っていますか?まずはカードを使わずに現金だけで生活できるようになりましょう。

このままではあなたがた夫婦も子供たちも大変な事になりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

エピローグさん、読んで頂いて、ありがとうございます。子供達は知ってます。大変なのに今までもどうにかなってきて、どうにかして上げちゃう主人がいて、

何か私自暴自棄になってしまい。もう一度自分の相談読み返してみたら、言いたい事がまとまらずでした。
m(._.)m
51歳って?厄年?悪い事ばかりです。