プロが教えるわが家の防犯対策術!

まろやかになると聞いて、カレーを作る際に牛乳を加えたのですが、入れ過ぎてしまったのか、味が薄くなってしまいました
新しくカレー粉を買いに行くのはめんどうなので(笑)、カレー粉を買う以外で、どなたか解決策を教えていただけると嬉しいです

A 回答 (2件)

ウスターソースとケチャップをブチ込んで、全体の濃度が増すように水分を煮飛ばす感じでどうでしょうか。

    • good
    • 3

固形ブイヨンを入れ、塩やコショーで味を調えて、スープカレーみたいにしてください。

普通に美味しく食べられると思いますよ。
残ったら、一日置けばまた充分固くなると思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!