アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

83歳、男性。半月ほど前から、右目がかすんで見ずらいのです。
医者に行けば、恢復方法があるのでしょうか。
年だから仕方がないでしょうと言われそうで、受診をためらっています。

A 回答 (3件)

白内障ではないでしょうか


簡単な手術でよくなりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、白内障・・・
そうかあ、医者に行ってみます。
有難うございました。

お礼日時:2017/11/26 08:58

こんばんは



念の為眼科と脳外科で見てもらう方がいいですよ
一度かかりつけ主治医に相談してもいいと思います
    • good
    • 0

遠慮しないで、


病院に行って下さいね

加齢による
不具合があるから
受診するんですから
是非、治療して下さいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!