電子書籍の厳選無料作品が豊富!

70歳です。子供の自転車にあてられ、前のめりに倒れ両手、胸、特に膝を打ちました。
立てなかったので救急搬送されレントゲンでは骨折もひびも無く、痛みがあるにもかかわらず、
何も処置しないで帰されましたが、病院の玄関先まで歩いたところ膝小僧の中から激痛が走り
歩けなくなりその場で再受診しまして今度は装具を付けて固定されました。
2度目の受診でも、何も処置されず、保険会社に理学療養の治療をお願いしたところ、医者に書いてもらえばできるとのことですが、医者は頭から書かない主義だと言っています。
どうすればいいか困っています。

A 回答 (1件)

単純に病院を変えてはいかがでしょうか。


ご高齢ですと、物理的な原因もあり得ますが、神経系かも知れません。ともかく、人を変えたら何か対応は変わるかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

医者を変えて現在治療中です。快方に向かっています。ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/31 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!