アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。

旦那が今年の11月まで職人をしていました。
ですが、源泉徴収も給料明細ももらえません。
こういった場合、自分で税務署に行き、年末調整をすると思うのですが、
どのようにして税務署の方に1月から11月までの所得を伝えたら良いのでしょうか。
教えてください。

A 回答 (2件)

源泉徴収票や給料明細は雇用先から貰ってください。

それがないと、収入は銀行の通帳で記録が残っているかも知れませんが、源泉徴収額などは不明になり、正確な確定申告は出来なくなります。自分で税務署に行き、年末調整をすると思うのですが…は確定申告書を作成して税務署に来年3月中旬までに提出します。
    • good
    • 0

給与明細は雇い主側?に出す義務があるので無いなら作って貰わないとダメです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!