プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学でなにを頑張っているんだと聞かれても答えられません。
なにも頑張っていないからです。
部活やサークルはもうここから入るのは難しいですし、なにかがんばることってありますか?

A 回答 (4件)

あなたにとって今日という日は記念日です!


なぜなら、大切なことに気づいたからです。
人間、大人になって社会に出るとなかなか…
気づけない。気づいたとしても、そのまま…
惰性に流されて生きてしまう…。残念です。

あなたは、少なくとも違います!
今、何もしていない、これまで何もしてきていない…としても、今日を境に変ります!
必ず!変われます。

今日、あなたが書いた、この自筆の文章は、あなた自身にとって己の誠に掛けて偽らざるもの…、私は、そう 強く信じています。
で、あらならば…、あなたが一番!誰よりも自分自身を、より良く変えたい!と思っているハズです。今日から頑張りたい!そう思ってるハズです。大事なのは、このプラス思考の自分の気持ちを…、まずは大切にすることです。あなたが自分で、この心を温め、育ててゆかなければなりません。
次に、そのヤル気を行動に移していく為には、自分に、自信を持つことです。あなたは自分に自信を持っていますか?
自信とは何か?自信とは…、自分を信じることです。自分の人生を信じることです。あなたの人生は、意味があって、与えられているものです。人生の全ての出来事は、あなたに、何かを気づかせ…、何かを学ばせる為に起こっているものです。すべてはあなた自身を成長させる為のものなのですから、あなたは必ず…、何事も乗り越えることができる!それが、あなた御自身の自分の人生であり、そういう存在の…自分自身なのだ…と、このことを強く強く!信じることです。強く…、自分を信じるんです。このことを忘れないでください。いつでも思い出して下さいね。

『がんばること』は、いっぱいありますよ。
一つ一つ、自分の身の回りのことから、あなたの心を真っさらにして!まるで風景をみるようにして、あなたの素直な正直な気持ちで、身近な所から眺めてみてください。あなたの心にかかるちょっとした気づき、あなたの心のさざめき…、あなたの心の琴線にふれるような興味の対象、あなたの抑えがたい心の衝動、あなたの他の人を幸せにしたいという男としての熱き想い、あなたの住む地域や、この国を!良くしたいと思う…あなたの…御心、自分が今!知りたい!学びたい!やりたい!繋がりたい!行動したい!…などなどなどなど…あなたの…、若者の躍動する心は、とどまるところを知りません!
ご自分で、これだ!これかなぁ!
これをやってみよう!まずは一つ!
いずれかの何かを見つけて、心を動かして、その心に体をフワリと乗せて…、軽やかに、爽やかに、笑顔を絶やさずに…、丁寧に…、根気よく、…継続して続けていくことです。

必ず!がんばれますよ!

あなたを心より応援しています。

充実した大学でのキャンパスライフ!
精一杯やりとげて、心から楽しんで下さい。

ご成功をお祈りしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に有難うございます!
貴方様の言葉を常に胸に秘めて頑張って行きます!

お礼日時:2017/11/27 01:44

勉強、学問、研究。

    • good
    • 1

ボランティア活動に参加してみてはどうでしょうか?最初は勇気がいりますが一生の財産になると思いますよ。

    • good
    • 1

勉強

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!