プロが教えるわが家の防犯対策術!

病院に行って、点滴打ちましょうって言われた場合病院から、何か処方しましたみたいな紙ってもらえます?もらえない?

A 回答 (3件)

請求書と一緒にもらう明細に書いてあると思います。

病院によって書式が違うので、点滴、とはっきり書かれるか分かりませんが、処置した事は書かれます。
    • good
    • 0

請求すれば、貰えますネ。


お大事に。
    • good
    • 0

診療明細に明記されてる


点滴したコトがわかる

もしくは診断書を貰う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃ、点滴してなければそのような明細書はないですよね?

お礼日時:2017/11/27 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!