プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

癌がんには特有の臭いがあるそうです。

どんな臭いですか?

A 回答 (6件)

癌がん?って何?

    • good
    • 1

ガーン!

    • good
    • 0

癌がんってナニ?日本語わかる?

    • good
    • 1

人間の嗅覚じゃ、


わからないみたいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/29 19:53

人間には分かりませんが、訓練を受けた犬は嗅ぎ分けられます。

実際の医療現場で行われています。
回虫(犬なみの嗅覚を持っているそうです)使った実験が行われています。これが成功すれば簡単に癌の診断ができるようになるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/29 19:51

何の癌?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

全部では?

お礼日時:2017/11/29 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!