アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

授業にお腹なるのが嫌で対策として、おにぎり持っていってます、(朝ごはんはしっかり食べます泣)

その生活を続けていたら最近はそのおにぎりも1時間しかもたなくなってしまいました、、、。

わちゃわちゃしそうな授業前は食べないでしーんとしそうな授業前におにぎり食べます。

だいたいは3時間目前に半分、4時間目前に残り半分食べます。しかし、四時間目前に食べていると友達に「あと一時間でお昼なのになんで今食べるの?」と、冷たい感じで言われました泣

納豆ご飯を食べたりとできる限りの朝ごはんは食べてます、、、朝ごはんがいけないのでしょうか?それとも食べ過ぎ?
おにぎりの半分半分の食べ方は良くないですか?なにか半分半分以外の方法があればおしえてください、、、!!

長文すみませんでした!

A 回答 (3件)

懐かしいです。

私も遥か昔の中1~中2までそれがありました。
健康に良くないのですが、朝食に袋ラーメン+ごはん2杯という組み合わせをすると
余りなら無かった覚えがあります。中3は記憶にないのですが、
高1では確実に普通の食事でならなくなった覚えがあります。

健康には悪いので、栄養がある他のおかずを付け加えれば、量的には問題ないのではないでしょうか。
個人的見解です。
    • good
    • 0

お腹がすくお年頃ですよねえ…


こまめに食べるのは良い方法だと思います

食べるなら たんぱく質を加えてみてください
消化に時間がかかるので お腹が鳴りにくくなると思います

具体的には ゆで卵や 竹輪 チーズ など パッと食べれるのが良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!チーズいいんですね!!!!わかりやすくありがとうございました〜

お礼日時:2017/11/29 07:15

昔私の友人にもいましたよ。

中学生だったので、食べ物の持ち込みは禁止でしたが、ぐーぴた?を食べてましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー!知ってますそれ!笑ありがとうございます!!!!

お礼日時:2017/11/29 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!