アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

37歳男性です。来月の22日に、大腸内視鏡を受ける予定になっているのですが、癌が不安でたまらず別病院で3D大腸内視鏡を前もって受けたのですが、ポリープもなく異常無しでした。この結果で進行
癌、末期癌は否定できますか?

A 回答 (3件)

そい言う心配性が、ストレスを、溜めて、癌に、なり易い、もう少し、気楽に、

    • good
    • 1

月1で内視鏡検査をする


必要ないと思いますよ

心配ならpetを受ける
その方が安心ですよ
    • good
    • 1

3D内視鏡で異常なしとの事ですよね、多分22日の内視鏡検査も問題なしとの回答だと思いますよ、それより37歳の若さでなぜ大腸内視鏡の

検査を受けるのですか?何か前兆が有ったのですか?検便にて潜血反応が出たとか?下痢、便秘の繰り返しとか?何か症状が有ったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体重が2週間で1.3キロ痩せたからです。

お礼日時:2017/11/30 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!