dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエットで15kgの減量に成功中の中、都合で外食が1週間で4回もあれば体重戻ってしまいますよね…?。今は168cmの47kgです。先輩関係してるので断れないんです。だからといって食べないのは気を遣わせてしまうかと。心配です。。

A 回答 (4件)

無理なダイエットをしていると、ぐんと戻ります。


無理のないダイエットしていればそんなことはなく、たとえ少し戻ったとしてもすぐに減ります。

身長体重をみる限りでは、あなたは無理なダイエットをしているようですね。
細すぎなので、健康を考えたらあと5kgくらいは増やした方がいいですよ。
    • good
    • 1

もどるねぇ・・・


自分を律しないと。。。
    • good
    • 0

メニューを考える


量を考える
食べたら動く…で大丈夫
    • good
    • 1

カロリーを気にして外食をすればいいです。


ファミレスとかメニューに、カロリー載っていますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!