電子書籍の厳選無料作品が豊富!

当方22学生、高校時代からの親友も同い年の大学生です。
私は写真を撮るのが趣味なので高校時代から親友にはモデルを頼んで撮らせて頂き写真はSNSに投稿してました。
親友はSNSに投稿するのは了承済みです。
しかし11月27日日曜日ポトレ撮影の約束日に1週間の疲れからか私が凄く行くのが凄く億劫になってしまい天気も悪かったので日にを変更してもらいました。
私が一日中空いてる日が限られていたのでご飯だけに行こうと12/13に決まりましたが次の日テストと学校から発表があり11/27に
「翌日テストだったから20日に変更出来ないかな?ごめんね。」
と送ったら
「15日以降まだ分からんのよね」
と来たので
「そっか、じゃ20日行けたら連絡ちょーだい」と夕方に送ったら11/28の昼間にokスタンプが来ました。
いつもは返信が早い方で遅かったときに翌日になる事はあった時もありましたが何となくいつも返信早いのにな、気分を害したかなと気になったのでokスタンプが来た翌日29日に
「20日とあと毎週日曜なら大丈夫だからね。
書き忘れたけど」
と送ったらまた返信が遅く今日1日夜中にokスタンプのみ来ました。
予定をコロコロ変更した私に非はあるのは重々承知ですし、皆様に親友や私の性格が分かるはずないとは思いますが皆様からの目からみて親友は距離を置いており怒ってる状態なのか、偶々なのか考えられることがあったらどうか教えて下さい。

A 回答 (1件)

私は結構友達に予定変更をお願いされる側です。

その度にはあ。と思うのですが、仕方ないな用事だもんなと思うし怒ったりはしません。相手が悪いと思っていて反省する態度を会う時に示してくれたら(ごめんね!ほんとに!とか云ってあげてください。)全然何も思いません。むしろ、やっと遊べる楽し〜!って感じです◎
そのお友達がどれくらい怒りっぽいかわからないからなんとも言えないけど私はそんな感じですよ☺︎
ただ、遊んでる時も自己中な態度とられるとさすがに態度には出さないけど私もイライラしてしまうので予定変更してもらって遊んでる日は相手に合わせてあげたりして遊んであげてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!