アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耳の中の入り口あたりになんかできてるっぽくて触る度に気になる
これって病院いくとしたら耳鼻科?皮膚科?形成外科でもいいのかな
ちなみに私の職場の形成外科だと皮膚科も兼ねてるので多分診てもらえると思います。

A 回答 (2件)

耳鼻科… 外耳、中耳、内耳の耳に関することは見てくれます。


皮膚科… できものとかは専門なので、メスで切るような治療ならここの方が確実です。
形成外科… 骨までいじるならこちらですね。
    • good
    • 2

そうしてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!