プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はいまマネージャーをしてるんですが、今日部員から、受験落ちたとラインがきました。
最近受験をしていたので、こんなに早く結果が出てるとは思わなくて「面接とかどうやった?」と聞いてしまいました。
彼は、これで同じ大学に2回落ちたことになります。
なんて言葉をかけたらよいのでしょうか。

LINEなので返事しないわけにもいかなくて。

A 回答 (2件)

あまり何も言わず触れずが一番かなと思います。


そうなんだね!お疲れさま!くらいが、、
    • good
    • 0

まだ、次があるよ、がんばって(はーと)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!