プロが教えるわが家の防犯対策術!

中高のテスト最低点とその教科を教えて下さい。 (´ω`)

A 回答 (5件)

0点。


教科は技術家庭科。
名前を書き忘れていた。
    • good
    • 2

高校2年の数学で38点でした。


習った範囲だったはずなのに先生も首をひねる平均点20点台。
後日40点以下の生徒(クラスの8割)に極甘の追試がありました。
    • good
    • 1

高校の日本史で47点取ったら、先生が激怒し答案返却時に「今回の最低点は47点」と平然とおっしゃった。

もちろん私にしか分からない。プロフィールにも書きましたが私は某東大目指し東京學藝大の附属で学年二位、国語全て、数学全てはトップで激闘中、英語と文系科目が弱く、物理が少し弱く、化学は最強、生物も余裕、だから先生は「お前は俺か日本史のどっちに恨みがあるんだ、これは嫌がらせか」とおっしゃりたいらしい。先生は当時学位論文執筆中、後に群馬大学教授になられた、当時の群馬大学は現在では考えられないほどレベルが高く東大の出店状態。日本史は受験で使うのでさすがに困り次の定期考査では範囲の教科書を十回音読することにしたが五回で全部覚えちゃってちっとも進まない。それでまあなんとか80点、その答案返却時先生はニタッとした。
    • good
    • 1

8点。

物理だけどそのテストが内申に含まれないやつだったから先生が遊び半分でめちゃ難しくした。東大狙う奴らは60点くらいとってたけど、並の生徒は20点も取れなかった。
    • good
    • 1

38点


中学3年の数学1学期中間テスト。
確率の問題、全く分からなかった・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!