アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レモンがメインの料理をなるべくたくさん教えてください。(ex.レモンティー、レモンパイなど)

A 回答 (5件)

レモンヨーグルト



レモンウォーター

レモンケーキ

レモンラスク
    • good
    • 1

レモネード


レモンピール
    • good
    • 0

料理じゃないけど、レモンのお酒「リモンチェッロ」などはいかがでしょうか


イタリアの一般的なお酒です
簡単に言ってしまうと梅酒のようなもので
梅の代わりにレモンを使っているようなものです

レモンの皮をウオッカに漬けて溶け出したら
グラニュー糖と水を加えて漬けるだけ!
早ければ2週間ほどで完成しますが一月は置いた方が旨いです!
レモンの皮を使うので、無農薬の物を使用してください

レシピは検索すればヒットするでしょう
    • good
    • 1

ハチミツ漬け



この前テレビで見たのは レモン鍋 です。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!