アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜寝る前に頭を結構強めに打って、冷やしながら寝ました。夜中すごく気分が悪く目が覚め、1回戻しました。そのまままた寝て、8時ごろに起きてからまた戻してしまいました。お腹壊したわけじゃないしこれってやっぱり頭を打ったせいでしょうか?頭は痛くないんですが、、、
病院に行くべきでしょうか?様子見でいいですか?

質問者からの補足コメント

  • すみません。高いところにレンジを置いててその下にゴミ箱があって、入れ損なったゴミをかがんで拾って入れ直したのですが、その時ドアを開けっ放しだったのに気付かず思いっきり頭を上げたので自らドアにぶつかったという感じです

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/09 09:44

A 回答 (4件)

一応 病院に受診した方がいいです。



総合病院に受診した方がいいです。
    • good
    • 0

頭は、怖いから病院に行きましょう

    • good
    • 1

そんなこと自分で考えられないほどパニックになっているってこと?


転んだのか、滑ったのか、何に?情報がまるっきりない。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

すぐ病院に行って下さい。

すぐです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!