単二電池

質問の投稿練習がてら質問します。

学校の先生以外で小学5~6年ぐらいの子供にかかわれる仕事とかないですか?

とりあえず、質問の投稿の練習なので冗談ととらえてもらってもかまいません。

回答待ってます。

A 回答 (4件)

塾講師や家庭教師



関われる、その年齢層もいるけどそれ以外の年齢層もいる、となると
習い事の先生や少年スポーツなどのコーチ
小児科の医師、看護師
学童保育の指導員
児童養護施設の指導員

でも小学生向けの塾が高学年がボリュームゾーンじゃないですかね。

あとはジュニア服系の売り場の店員とか。
    • good
    • 2

地域の子供会とか?。

小5・小6に限らず小さいお子さんも居ると思いますけれど。
子供好きならOKかも?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆にどう入る訳?

お礼日時:2017/12/09 11:47

学童保育

    • good
    • 0

塾の講師かな?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!