プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ザリッパーというダイエットサプリを飲みたいのですが、まだ、15歳です。ですが体は大人並みにでかくごついです。
飲んでも大丈夫でしょうか?

「ザリッパーというダイエットサプリを飲みた」の質問画像

A 回答 (3件)

サプリは大体やめといた方がいいです

    • good
    • 0

検索したら「本製品は健康な18歳以上の成人用です。

」とありました。
ただ、効果は期待しない方がいいと思う。サプリは痩せ薬ではないので。

販売サイトには「最良の結果を得るには、ダイエットと運動を組み合わせて60日間使用します。」って書いてありました。
減量が必要な体重なら、食事の改善と運動をすれば、これを飲まなくても痩せますよ。
    • good
    • 0

食事とかのことは、、、、相談乗るよ。

。。。。。。。。。。。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!