電子書籍の厳選無料作品が豊富!

文化祭のあまりで、
ザラメ糖が2kgほどあまってます。
お菓子かなにか作って消費したいのですが、
なにかいいレシピとかありませんでしょうか?

A 回答 (3件)

ドーナツ

    • good
    • 0

綿菓子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
専用の機械が家にありませんので
難しいと思います

お礼日時:2017/12/10 07:17

クックパッドで調べるとたくさんでてきます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べました
ありがとうございます
どのレシピが良い等、
具体的であれば嬉しいです

お礼日時:2017/12/09 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!