アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近太ったのでダイエットしようと思うんですがいいダイエット方法ありませんか??
運動は苦手なのであまりしたくないです!

A 回答 (3件)

ダイエット(減量)に運動は必要ない。



太ってしまった食生活を改めれば良いだけ。

引き締まった体になりたいなら運動は必須だけどね。
    • good
    • 0

なるべく炭水化物は控えて、


少しでも動く!!
    • good
    • 1

何で太ったの?


原因がお菓子の食べ過ぎとかなら、それをやめれば元に戻ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!