dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天VISAのクレジットの締め日は月末に絞めて翌月27日払いで良いのですか?
電話で問い合せても不思議な事にオペレーターが今の段階ではわからないと回答されました。
オペレーターが、自分の会社のクレジットカードの締め日が
わからないのは怪しいです。
締め日は月末か?何日?教えてください。

A 回答 (5件)

下記のURLのとおりで、


>楽天VISAのクレジットの締め日は
>月末に絞めて翌月27日払いで良いのですか?
そのとおりでよいです、
https://support.rakuten-card.jp/faq/show/9?back= …

オペレータがこだわったのは、
引用~
26日~月末ご利用分は翌々月27日のご請求となりますので、
あらかじめご了承をお願いいたします。
(ご利用店舗よっては、ご請求月が前後することがございます。)
~引用
こういった話をして、
>今の段階ではわからないと
回答して、混乱したんだと思います。

いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩売ってるつもりはないです。
間違いを突いたり、常識欠如しているよ!
とか言ったり?
申し訳ありませんが、貴方からの回答はご遠慮願いますか?

お礼日時:2017/12/10 16:27

月末に絞めて翌月27日払い


(自身⇒自信)
それから、回答者にまずお礼を言いなさい
貴方の方が、常識欠如しているよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何を言うてるのですか?答えて欲しい所を聞いたのです。
後、人間間違いはあります。
間違いを余り指摘しないほうが良いですよ。

貴方が、何か総上げを求められる様な事してませんか?←言われた側は嫌な気になります。

やってれば説明にかきます。

お礼日時:2017/12/10 16:23

貴方が、何か繰上げ返済を求められる様な事していませんか?


何か問題ある(問題人物)なので、対応(即繰上げ返済、カード中止等)決まっていないので、オペレーターが今の段階ではわからないと回答したのでは?
常識的に考えて、その様な事ないし、万一そのオペレーターが知らなければ、他の人に聞く筈
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べて答えては貰えましたよ。
自身なさそうにでした。
自身がなさそうな返事だったのと
過去に何回か?デタラメな説明を去れたことが
あって本当なのか?おもいました。

リボ払いを一括払いに変更してますが
それも説明をしてます
普通に使用しているだけです。

それで前置は良いので肝心の月末か?何日か?
教えてもらえますか?

お礼日時:2017/12/10 13:06

月末締めの翌月の27日引き落とし(当日銀行等休日の場合は翌営業日)であなたの意見と同じです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も、そうだと思うのですが?
オペレーターが過去に間違った説明を去れたのと、
今回のオペレーターさんも自身なさそうな、回答でした。
これで月末締めだとわかりました。
回答有り難うございます。

お礼日時:2017/12/10 13:20

・締め日は25日、支払いは27日です。


 【楽天カードQ&A:カード利用の毎月の締日と支払い日】
 https://support.rakuten-card.jp/faq/show/9?site_ …

 オペレータが不慣れなのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、今
楽天本社に問い合わせたら
月末締めの27日払いでしたよ。
そちらさん回答は、ありがたいですが?
間違えてますよ。
調べたら、月末締め翌月27日払いです。
覚えていた方が良いですね。

お礼日時:2017/12/10 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!