プロが教えるわが家の防犯対策術!

年収574万でわたしは100万です
住み替えで900万ほど残債が残ります
2000万の建売があったので、新居にしたいと考えているんですが
あまりにも無謀な判断でしょうか?
家は買取にする予定です
車のローンが4万あります
頭金は100万です

A 回答 (2件)

不動産投資するなら、


ちゃんと調べた方が良い

お金は邪魔に成りません
    • good
    • 1

>年収574万でわたしは100万です



意味が分からないよー(笑)
夫の年収が574万で妻の年収が100万円、世帯年収674万円ということかな?

各金融機関で買い替えローンがあるので、それで試算してもらえばいいと思うよ。
正直厳しいと思うけれど、年齢や家族人数によってはいけるかもしれない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!