プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校のトレーニングジムでワットバイクを漕いでるのですが、週一しか使えないので家で漕ぎたいのですが流石に家にワットバイクは馬鹿らしいのでエアロバイクを購入しようと思ってます。機種は違いますが同じ部位の筋
肉、筋持久力は鍛えれますよね?

A 回答 (1件)

ワットバイクを知らなかったので調べました。


形とか行為以外は全然違いますね。

僕のエアロのイメージは “負荷が少なく長時間使用ができる“ です。
ワットバイクとは似て非なる物です。
詳しくはネットで検索☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!