チョコミントアイス

高校生3年生の女子です。近々ディズニーに友達と2人で行く予定なのですが、プロジェクションマッピングを見たいなぁと考えています。でもやるのは夜で高校生だから補導とかあるのかなぁと心配です。大丈夫なのでしょうか?
それと、服装なのどのご助力何かあればよろしくお願いします!
一応ですが、ディズニーに行くまでには2人とも18歳になっています。

A 回答 (4件)

パークは私有地なので補導はありません。


小学生低学年が一人でいるならキャストも保護しますけどね。
帰り道は気をつけてください。
なお服装ですがこの時季は「風」対策が特に重要です。
風を通さない服装が一番です。
風が吹くととにかく寒い!
「ディズニーで高校生が夜プロジェクションマ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ベストアンサーには私からして1番分かりやすかった必殺仕事人by中村主水さんにさせてもらいました!皆さんありがとうございました!
気を付けて楽しんで来ます!

お礼日時:2017/12/18 19:24

特に問題有りませんが、ホテルに泊まるの?


泊まるなら特に心配ありませんが、家に帰るなら、気をつけて帰ってね。
    • good
    • 0

補導は「渋谷(センター街)」や「新宿(歌舞伎町)」などの様な


「繁華街(はんかがい)」で行なわれるものなので、「移動」のために
遅い時間に電車に乗っているだけでは補導の対象にはなりません。

また、そのイベントは、17:35~ 21:15~ の2回公演(約15分ほど)なので、
心配なら、混雑は避けられないけど、17時台の方を観ればいいだけです。
http://info.tokyodisneyresort.jp/s/daily_schedul …
→ 行く日に変えて確認を
-----------------------------------------------------
※投稿前にカテゴリーの確認も お忘れなく
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9887706.html
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0

パーク内で子供を補導するのはほぼ不可能ですよ。

子供が来ていてもおかしくない場所だし、保護者が同行しているかなんてゲストがふつ~に何万人もいる中、いちいち調べてられると思います?

それよりも問題は、舞浜駅から地元に帰る時。でも18歳になってるならそこは一応セーフなのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!