dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過食症の中学生です。
前まで拒食症で体重が10㌔落ちたのですが、危険なほど減ったので、体重を増やしていると、過食になりました。
甘い物ばかり食べています。
お菓子やパンばかりです。
体重も13㌔ふえました。
助けてください。

A 回答 (7件)

私なんて20kg増えましたよ...


辛いですよね本当に。
今はもう高校辞めてしまって、
誰にも見られたくなくて引きこもり状態ですよ笑
私も助けてほしいですほんと 笑
でもあなたはまだ13kgしか太ってないし、今ならまだ巻き戻せますよ!!
ジムに行かれてみてはどうですか?
食べ物を考える時間を減らすんです!

ジムへ行かずダラダラしている私が言うのもなんですが...笑
私みたいになってほしくないので 。
甘いものおいしいですよね。
食べたくないのに食べてしまう。
でもそれは我慢してた分、体が要求しています。
体は欲しがってるのに、いれてあげないなんて、
小さい子に置き換えたら、なんだか可哀想じゃないですか?

でも太るのは嫌ですよね。
とりあえず家族の人に、お菓子隠すように頼んでみるとか?
過食しない環境も大事ですよ。
やっぱ家に沢山あると嫌でも手が出たゃいますからね。
    • good
    • 0

水道水には浄水器付けると良い、古いマンションの貯水タンクは一年に一度の掃除水道法で定められてる!が掃除されてない建物多い!使用済み

のフィルターの画像調べてネ!アルカリ水は農薬etc洗い流す力があるから、塵も積もれば山となる!浄水器三菱ケミカルetcダイソーに70度まで対応の食品検査合格あります!替えフィルター別売も有る!二か月で交換だが三層構造だよ!
    • good
    • 0

芸能人には1日2食1食沢山いますが、アルカリ水飲み内臓洗い細胞をリフレッシュで過食は防げる!毎日アルカリ水1.5リットル飲む、キリ

ンのアルカリ水で試してね!脂肪流す事出来ます!女性の羊水アルカリ水で調べてネ!60兆個の細胞を活性化すると良い
    • good
    • 1

一口につき100回噛むとか


一口食べるごとに箸を置いてゆっくり食べるとか…
たくさん噛むとホントにお腹が膨らみます
    • good
    • 0

No.2です


あなたが自己管理できないのが一番悪いのですが、お母さん?で良いのかな?
お母さんが、あなたに必要な一回の食事だけを用意しないのも悪いです。
この場合には、あなたに改善を期待しても無理ですから、お母さんに管理して貰うしか方法はありませんね。
お母さんと良く話をして、そうしてくれるように頼みましょう。
体が大切ですし、努力して早く正常な食習慣を身に付けましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まず朝を食べすぎないように管理したいとおもいます。

お礼日時:2017/12/15 23:42

あなたが3食正しい食事を採れるかが問題です。


あなたの食事は誰も用意してくれないのでしょうか?
自分で好きに食べるのですか? まずは、それを詳しく教えて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝はパンとかが机においてあります。バナナやご飯とかおかずもあって自分で好きなものをたべます。昼は基本給食、夜は親がつくってくれます。ですが、朝に甘いパンやお菓子を食べすぎて、昼の給食はあまり食べない、夜の前にお菓子やパンを食べすぎてお腹がパンパンになり、お腹いっぱいで夜は食べないとかが週5くらいです。本当に親に悪いと思っているのにいつも今日はたべないって思っても結局たべてしまいます。

お礼日時:2017/12/15 21:53

肉と野菜でおなかいっぱいにしましょう!


甘いもの、パンを控えると
お腹の空き方が前とかわります。
パンにはもっと食べたくなるような成分というか作用があるみたいです。
私は小麦製品と、炭水化物、甘いものを全くやめて

肉とか野菜とか油を使って
山ほど食べてすぐやせました!!

いわゆる糖質制限です!
かなりおすすめですよ、お腹空かないし!がんばれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の努力がたりてないと思いました。頑張ります
本当にありがとうございました!

お礼日時:2017/12/13 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!