アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、アイシンAWの期間工で働いて
います。
3週間しかたっていないのですが、人間関係がかなり悪く、辞めたいです。
同じ部署の方から、離職率が高く、ハズレ
工程だよ。と聞きました。
同じ現場に正社員(社員登用に受かったばかりの人)が一人しかいなく、
他が一番長い人で、1年半や1年以下の期間社員だけで、作業をしているような部署です。
正社員は、他に職制と班長だけで、ほとんど
現場にいなく、安全リーダーなども
いないので、おしゃべりや悪口がすごく多
く、苦痛です。
精神障害があり、他の職場から回されてきた
人もいるそうです。
1か月や2か月など契約途中で辞めたら、他の
期間工で働けないでしょうか?
同じトヨタグループの期間工は途中で辞めた
場合、働けないというような書き込みが
あったのですが、実際厳しいでしょうか?
https://minnano-kikankou.com/about/ninkimanryoum …
アイシンAWを期間の途中で辞めて、
トヨタ自動車かアイシン機構の面接を
受けたいと
思っています。
期間工経験者の方、詳しい方教えてほしい
です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

辞めたことを含む採用情報は 不良社員を排除するため 共有されていますからねえ 理由はどうあれ中途退職は 同じグループでは無理でしょう。


他社グループにしましょう
    • good
    • 1

自動車工場は仕事がきつい、時間で仕事をしなくてはならないので、同じゲルプの


会社ですと、あの会社で勤まらないなら内でも駄目だと思われます。
    • good
    • 0

飲食店が、良いよこれからわ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!