プロが教えるわが家の防犯対策術!

このお肉ってなんていう名前の肉ですか?
表示が見当たらないので、分かりづらいかも
しれませんが、どなたか
教えていただけると幸いです

「このお肉ってなんていう名前の肉ですか? 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 解凍したものです
    一部分しか解凍できてなかったのてわ
    その部分の写真ですが、
    お願いします

    「このお肉ってなんていう名前の肉ですか? 」の補足画像1
      補足日時:2017/12/16 13:52

A 回答 (7件)

でも買ってすぐに冷凍していたのなら、全く問題なく、調理すれば食べられるはずですよ(^^)



解凍できた段階で、もう一度写真を貼り付けて質問しなおしてみたら良いと思いますよ(^_-)
鳥、豚、牛肉ならば、何の肉にしてもシチューやカレーや煮込み料理に使えますよ。^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうこざいます^ ^
親は肉などは買った日にすぐに冷凍する人なんですが、
カレーなどにするのが
いいんですね

お礼日時:2017/12/16 13:49

袋のままだとマクドナルド用の牛肉にも見えます。

「このお肉ってなんていう名前の肉ですか? 」の回答画像6
    • good
    • 0

この状態で見た感じ、色的には鳥肉か豚肉でしょうが、完全に解凍して、袋のない状態じゃないと何の肉なのかはっきり分からないですね。

(^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

豚か鳥ですね^ ^
解凍してみてヤバそうな感じだったら食べるのは
やめた方がいいですよね

お礼日時:2017/12/16 13:39

まさか、いつ買ったかも分からないようなものを



食べる訳ではないですよね?

韓国では、犬の肉を食べるそうですか、もしかして

「犬の肉」?

それにしても、脂身の多い事。

それこそ、犬の餌にしてみられたら如何ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

流石に犬の肉では無いと
思いますけど、、
やっぱり食べるのは
まずそうですね

お礼日時:2017/12/16 13:37

買ったのが随分前と言ってますが冷凍してあるのでしょうか?


そうでなければ食べれないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

冷凍庫にあり、かなり
冷凍されていると
思いますが、、
捨てるのも何か勿体ない気が
するので、食べれたら
食べようと思ったのですが

お礼日時:2017/12/16 13:34

袋から出してね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません^^;
今、解凍してから出してる
最中です…

お礼日時:2017/12/16 13:30

鶏ももの冷凍?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですかね?汗
買ったのが随分前みたいな
ので買った親自身も
分からないみたいですが…

お礼日時:2017/12/16 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!