電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日スーパーで買い物で並んでる時に
店員さんが重さ50キロぐらいのテーブルを持ち上げた際に
手を滑らせて私の足首に当たりました。
出血こそしてませんが
その時は痛みで声が出ませんでした。
色々ありまして
その時は連絡先だけ、交換して帰宅しましたが
ズキズキと痛みはあります。
骨折はしてないし痛みも歩かなければ
ズキズキとしないし
でもケガの箇所を見ると腫れてるかなー?って感じです。
今写真の様に腫れていますが
打撲程度だと思うのですが
青アザがひどいのですが、この場所って元から痛みはあまり感じない場所なのでしょうか?
ちなみにこの部分はアキレツけんで合ってますか?
ケガがしてる箇所が足首の下です

「ケガをしてしまいました。病院に行こうか迷」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • やっぱり病院に行って来ます!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/17 23:48

A 回答 (5件)

アキレス腱やね(笑)骨折したら、もっと腫れますからね。


一応、病院に行った方がいいんじゃないですか!治療費用だけでも、負担して貰ったらいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

アキレツ腱ですね!どの部分か分かりにくかったので助かりました。
ケガの箇所も教えてもらいましたので
ベストアンサーにさせて頂きます!

お礼日時:2017/12/17 23:53

いたそうですね。

怪我の程度云々ではなく、明日病院へ必ず行きましょう。
そしてその結果を相手に伝えましょう。
相手の方も気にしてあると思いますよ。その結果をきちんと報告してあげた方がいいと思いますよ。まま
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

相手の事も考えるとやはり行った方がいいですね。
帰ってからも連絡はもらってるので
診てもらいますね

お礼日時:2017/12/17 23:51

もしかしたら、ヒビが入ってるかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

まぢですが‥
骨から近いですから明日行ってきます

お礼日時:2017/12/17 23:50

( ̄▽ ̄;)医者に行って診断書を書いて貰ってスーパーに持っていく事です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます
明日行って診断書も書いてもらった方がいいですね!

お礼日時:2017/12/17 23:49

病院へ行きましょう!

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!