プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語の質問です!並び替え問題です。

人口趨勢に関する授業でそのことを学びました。
learned/that/I/my class/population trends/in/on

よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

主語くらいは、先頭に、自分で持ってきて、自分で 少しは やれよ

    • good
    • 0

I learned on that population trends in my class.

    • good
    • 0

I learned that in my class on population trends.

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!