プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はブランクがあり、統合失調症になり大学を中退しました。
今24歳です。
明日百貨店の面接があります。
昨日今日と一生懸命考えましたのですが、いい志望理由や言葉が見つかりません。
きっと言葉遣いもただの敬語になってしまってうまく話せないと思います。
今からでも改善できることはありますか?
気持ちを言葉にするのが本当に苦手です。
どなたか力を貸していただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

志望理由は、多分本当はあります。


その百貨店は嫌いな百貨店でしたか?
以前から親しみを持って通ったりしてませんでしたか?
楽しい思い出があるのではないですか?
店員さんとの素敵な記憶があるんじゃないですか?
好きななお店があったり、憧れてたんじゃないですか?
それって、すべて、そこで働きたいなって少しは思える理由じゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!