アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近では テレビも見なくなり。

YouTubeだけだったりするけど。

芸能人て 裏の顔 裏の付き合い 過去の悪事 性癖 写真など 載せられて

甘い考えでは これからは 芸能入りは厳しいと思いませんか??

和田アキ子や とんねるず なんて 1番良い時代に稼いで ただけ良しとして 日陰になり去っていきそうな感じだけど。

A 回答 (1件)

芸能界、テレビ業界も今はコスパ思考ですよね。


よく分からない若手の特に芸人さんだとかを推して使い切って、ポイってな感じですよね。衣装も金かからない感じだし。ワイルドだぜ〜な人も、はいてますよ〜な人、100%な人だとかも衣装とかも金かからないですよね。
昔はホントに能力がある人が軸になっていた感がありますが、現在はやってみて、ダメすぐ消えるのサイクルで、長くは居られない業界になっていますね。現在は相当の腕がなければ逆に続けられていないともいえますかね。
和田あきこさん、すたあにしきのさん、西条ひできさん、などなどは、よく朝鮮系だとか言われますので、この業界でも、そういう息がかかっているのかもしれませんよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

在日とか言いますよね。

お礼日時:2017/12/21 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!