プロが教えるわが家の防犯対策術!

この万年筆にあう赤インクのURLお願いしますm(*_ _)m

「この万年筆にあう赤インクのURLお願いし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 赤インクのURLですm(*_ _)m

      補足日時:2017/12/19 14:41
  • 底上げめっちゃしてますねそれ(;´・ω・)

      補足日時:2017/12/19 15:07

A 回答 (3件)

コンバーター式なので、カートリッジではなくインク瓶を買ってください。


赤で一番安めなのはこのあたり。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%82%A4%E3%8 …

でも一口に「赤」と言っても最近はいろいろあります。
パイロットのiroshizukuシリーズだけでも「赤柿」「もみじ」「マブドウ」「ゆうやけ」「コスモス」等など。。。

一つ注意するとすると、上記はどれも染料系のインクですが、顔料系のインクはしばらく使用しないと詰まりやすいとか、万年筆自体が染まりやすいなどの不具合を起こしやすいので初心者にはあまりお勧めできません。
    • good
    • 1

普通に文房具店で万年筆のインク(瓶)で探せば売っていると思います。


ネットだと送料などで不利なので高価な物ばかりヒットします。それでも良ければ以下のようなものも有ります。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%8 …
    • good
    • 1

以下のサイトに下図のような写真が有るので普通のインクを使えると思いますが、元々何か入っていれば水などで良くクリーニングしないと汚い色になるかもしれません。


https://www.amazon.co.jp/AMTOK-%E4%B8%87%E5%B9%B …
「この万年筆にあう赤インクのURLお願いし」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!