プロが教えるわが家の防犯対策術!

一昨日あたりから耳垂のとこがとても痒いです

晴れています

触ってぷっつりしたのもあります

耳にかゆみが生じた腫れです

親に行っても知らないと言われました

ほんとに痒いです
病院に行きたいのですが連れてってくれません

これは何でしょう



助けてください

質問者からの補足コメント

  • 耳たぶもはんぱじゃないくらい痒いです

      補足日時:2017/12/21 23:49
  • 見た目はこんな感じです

    取り方が下手でとてもわかりにくいと思いますがすいません

    ここでは写せなかったのですが耳たぶにぷっつんがあります

    ほんとに痒いです

    「一昨日あたりから耳垂のとこがとても痒いで」の補足画像2
      補足日時:2017/12/22 00:05

A 回答 (3件)

なんこう まーオロナインとかですね 傷口がないとなると難しいですね


素人なのでおすすめはしませんし病院に行った方が良いのですが なんこうの内容でステロイドって書いてるなんこうを試しても あくまでも自己責任で
    • good
    • 0

どこか傷口はありますか?


おそらく細菌感染はしてます
自宅の軟膏とかは何がありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

傷口はないと思います
漢字なんてよみますかね、
読めなくてごめんなさい!

お礼日時:2017/12/22 00:33

写真がないので判断は難しいですが細菌感染してると思います


ネットで調べて病院に行く必要性を見せるしかないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
写真はのせておきました
わかりずらくてすいません

お礼日時:2017/12/22 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!