アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うどんが大大大好き!
体に悪いですかね?
今日は学校での給食がなかったので、うどんを二食食べました!野菜はほとんどとってません。自分でもわかってますが、、、親が共働きでどうすればいいかわかりません!!教えてください!

A 回答 (6件)

麺類は胃が悪くなるし太る為野菜サラダにした方がいい、よく料理に入れるが生で食べるより栄養分が少なくなる。


たまに食べるならいいが、毎日は良くない、麺ではなくご飯を食べよう。
男でも卵焼くとかソーセージ焼くだけでおかずになる。作れないならレトルト食品カレーや中華丼もあり便利だよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほど!
ありがとございます!

お礼日時:2017/12/27 00:58

野菜をいれたうどんにすればよいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます!

お礼日時:2017/12/27 00:58

野菜と肉で鍋を作って、そこにうどん入れて食べれば栄養面もバッチリです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます!

お礼日時:2017/12/27 00:58

うどん美味しいですよね。


一月に一度は手打ちします。

でも毎日うどんばかりではダメですよ。(^^)
あなたは育ち盛りなのだから。
過ぎたるは及ばざるが如しです。
ちゃんとバランスよくものを食べないと……(^^;;
あなたの体はあなたが食べたもの飲んだもので作られていくのですから。
「うどんが大大大好き! 体に悪いですかね?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!すごいですね!

お礼日時:2017/12/27 00:57

うどん大好きなうどん県人(香川県人)には、糖尿病患者や胃がん患者が多い。

 だからと言ってみんなうどんを食べることをやめない。 だってうどんは美味しくてみんな大好きだから。 好きなものを食べずに長生きしても仕方がない。 あとはあなたの自己責任で。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとございます!

お礼日時:2017/12/27 00:57

御質問から、「うどん」を「ご飯」のように考えて「お総菜」を十分摂りましょう。


栄養バランスを考えれば良いので、野菜や具を沢山組み合わせて、「五目うどん」にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/23 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!