電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、 副業・ネットでポチポチするだけで稼げます!スマホ1台あればつき20~50万稼げますって、メールがきました。Instagramでもよくみかけるやつです。


そういうのって実際どうなんですか?

A 回答 (4件)

嘘もあれば、本当もある。

アフィリエイトというものかもしれませんね。閲覧で 稼ぐ、
動画で言うと、動画の広告や 次にスキップって 動画見る時に でますよね、 商品を 芸能人が 宣伝して、こちらからとURLを貼り付けて、あーいったもので お客が その商品を買うと その報酬が 自分に少し入ってくるということです。 報酬や 契約が取れたことも 自分でみるところもあるはずです。
でも、そういったもののURLも クリックして登録すれば、その人 宣伝した人物の報酬となるという仕組みです。簡単でもないし、
即効に成果がでるものでもないと思いますよ、中には ただの詐欺 加入するには、お金が発生するということもあります。
副業でも タダから始められるものではないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/26 15:54

1日24時間、ずーっとポチポチしていれば20~50万稼げますってことです。



計算すれば可能性としてはあるので嘘ではありません。

脇目も振らず1ヶ月やってみますかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2017/12/26 02:11

単なる詐欺メールです。


登録費用とかいろいろな名目で金をむしり取ろうとするだけです。
そうそううまい話なんて転がっていませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こわいですね、ありがとうございます

お礼日時:2017/12/26 11:19

もし、そのような「おいしい話」があるのなら、



私なら、独り占めして他人には薦めないけどねー。

折角の儲け話を、他人に知られたら、自分が損をする様な気がするけど、、?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに!!!!!

お礼日時:2017/12/26 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!